« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月25日 (水)

115系

せっかく小山まで来たので両毛線にも行きます。

115系が来るまで待ってみようと思ってましたが、

すぐに来た電車が115系で、しかも思川で115系同士の交換。

滞在約10分で撮影終了です。

画像:思川-小山間

Do211703

2015年2月22日 (日)

シキ180その2

ここでJRのDE10にバトンタッチ。

ゆっくりゆっくりと小山へ。

今回はたまたま休日でしたが、次はいつ走るんでしょうね。

画像:小山付近

Do211802

2015年2月15日 (日)

シキ180

真岡を脱出して小山方面へ。

シキの運転があるというので、例の専用線へ。

線路が線路なので小振りなシキでも迫力があります。

画像:古河スカイ付近(入換中)

Do211804

2015年2月11日 (水)

真岡重連

久々の重連ということで出かけてみましたが、、、、。

あまりの人出に回送のみで撤収してしまいました。

次は重連じゃない日に行ってみよう、、、、、。

Do211b851


Do211b852

2015年2月 5日 (木)

リフレッシュひたち?

工場本体側ではE653系が改装中。

「いなほ」と「しらゆき」が仲良く留置(バラですが、、、)。

新天地でも頑張ってほしいものです。

画像:郡山工場(フェンス外の道路から撮影)

Do124b852

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »