« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月29日 (月)

関鉄撮影会

整理券をゲットしたので撮影会にも参加。

なかなか粋な並びでした。

ということで、2014年は最後の書き込みになります。

今年もお世話になりました。皆様良いお年を。

画像:撮影会

Dnz21726

2014年12月26日 (金)

関鉄撮影会列車

21日に関鉄撮影会が行われました。

フリー切符のみで参加OKというスペシャル企画でした。

輸送列車としてキハ313-314が使用されました。

画像-水海道付近

Dnz21717

2014年12月20日 (土)

3連(メインの方)

6日の3連と言ったら、こちらがメインでした。

キハ222が定期運用離脱ということで特別に3連運行。

沿線は久々に大盛り上がりでした。

Dnz06754

2014年12月13日 (土)

3連

6日はSLやら湊線キハ222で盛り上がっていたようですが、

大洗鹿島線で3連(サッカー最終戦増結)がありました。

ガルパン、めんたい、アクアワールドのラッピング3連でした。

(アクアワールドは海側のみのラッピングです)

画像:常澄

Dnz06751

Dnz06752_2

2014年12月 7日 (日)

本運転

6日土曜日のみ行ってきました。
定番の撮影地に偵察に行ったら、すんなり駐車場に入れてしまったので、
DLからSLまでここで撮影。
晴天だったのですが、風向きが、、、、。
まあSLらしくて良いかな。

画像:上菅谷-常陸鴻巣間

Dnz07703

Dnz07706


2014年12月 3日 (水)

SLの側面を見ると、試運転の「試」の隣に「水」の表示。

そっかー、水がないと走れないもんな~。

どうするのかと思ったら巨大水槽がバッチリ準備済みでした。

Dny28803

Dny28804_2

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »